厳重に抗議を行い 最も強い表現で断固非難しました 太っ腹で肝が据わった大人の対応 『Andrew McMahon in the Wilderness Cecilia And The Satellite』

2017.08.29.Tue.21:40

スポンサードリンク





日本上空を通過するミサイルが発射されました



早朝 北朝鮮が弾道ミサイル発射しました

北海道襟裳岬の東約1180キロに落下した模様


ここで疑問?

・破壊措置は実施出来なかったのか?

はたまた

・予測が付いていたから余裕で見送った?

果たしてどちらだろうか?

不安を抱く形となりました…まぁいっか



北朝鮮

今回の一件に関しては 度を越した様に思う

とある専門家は

グアムの予行練習なので 大した事では無い…

そんなので済ませて良い話なのだろうか?!



尚 政府の対応なのだが

“北朝鮮に対して

厳重に抗議を行い 最も強い表現で断固非難しました”


いや~

日本政府 寛大で 器も大きい

ちなみに

我が国の領域への落下物

航空機や船舶への被害報告等の情報も確認されていないそうです



ちょっと一服





そして今回もまた

“有事の円買い”


ミサイルが飛んで来ている国の通貨が買われるなんて?

イヤ…最近こう考えるようにしています

“ここの通貨は何があっても大丈夫”

世界が公認していると



遅くなりました

今日の日経平均株価は 87円安の19362円


まぁこんな水準で良く済んだなぁと云うのが正直な感想です

以上 呆れた一日でした





今日の音楽…


Andrew McMahon in the Wilderness  Cecilia And The Satellite











明日は様子見で行きます…今後の政府対応を吟味します







広告

 | 先頭 | 

一番上に戻る